オールドメニュー リニューアルのお知らせ
2021/04/09
オールドメニュー リニューアルのお知らせ

キャトル・セゾン オープン当初からの人気シリーズ「オールドメニュー」がリニューアルし、再入荷いたします!

オールドメニューは、世代・性別を問わずに沢山の方に長く愛されている、キャトル・セゾンの顔でもあります。
長らく欠品していましたが、生産供給体制が整い4月中旬から店頭に並びます。
一部のアイテムは5月中旬頃の入荷となりますので、詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。

オールドメニュー
200年程前のパリのビストロでメニューを店内で配るかわりに食器にプリントして使用していた、
というアイデアをもとに、デザイン変更して復刻したキャトル・セゾンオリジナルテーブルウェアです。
オーソドックスな形は、朝食やティータイムなど毎日の食卓でお使いいただけます。
キャトル・セゾンのオープン当初からのアイテムで、幅広い方々に愛されている人気のシリーズです。





リニューアルに伴いラインナップの変更を行っております。

<取り扱いアイテム>
・オールドメニュー デザートプレート 
・オールドメニュー ディーププレート 
・オールドメニュー ディナープレート 
・オールドメニュー オーバルボウル 
・オールドメニュー カフェオレS
・オールドメニュー カフェオレL
・オールドメニュー マグ
・オールドメニュー カップ&ソーサー
・オールドメニュー スープマグ
※これまでと形状の変更はございません。










朝食はもちろん、お茶・ディナーにも、どんなシーンにも使用しやすく
お持ちの食器にも合わせやすいので毎日の食卓で活躍します。
意外にも和の器との組み合わせもしっくりとくる所が、世代・性別問わずに選ばれている理由の一つです。
ライフスタイルの変化でのお買い足しにも、安心してご利用いただけます。


まるでパリのカフェテラスで食事をしている様な気分になるオールドメニュー
これまでお使いの方も、新しく使い始める方にも生活に無くてはならないひとつになる事を願っています。