「私のおうち時間」
2020/12/25
COLUMN
「私のおうち時間」

「ゴロゴロ」


私のおうち時間のおすすめの過ごし方は。。。





何も考えず、温かい毛布にくるまれてゴロゴロ。。。
寒い日でも窓から差しこむ日はとてもあたたかくて、
窓際は最高のゴロゴロスポットになります。






好きな♪音楽♪を聴きながらゴロゴロ。。。
キャトル・セゾンの昔のCDを聴くと、入社したころの記憶がよみがえります。
懐かしい音楽は、聴くだけで当時の気持ちに戻ったり風景を思い出したりできる不思議でステキなものです。






大好きなお菓子に囲まれてゴロゴロ。。。
あったか~い紅茶と、あま~いチョコ。サクサクのクッキー。最高です。
さむ~い日に、あったか~い場所で、つめた~いアイス。最高です。



おうちで過ごす時間は、自分をめいっぱい甘やかすことにしています。
外に行けなくても、自分の好きなことに時間を使い、最高のおうち時間を楽しみます。


みなさんも思い切り自分を甘やかすおうち時間を楽しんでください。


quatresaisons tsuchida