「私のおうち時間」
2020/11/30
COLUMN
「私のおうち時間」

朝の時間を楽しむ
私のおすすめはToffyボトルブレンダーです。






今まで、朝食といえば、コーヒーとパン、もしくはコーヒーのみで済ませてしまうこともしばしば。


自粛期間中、ライフスタイルの変化もあり、のんびり出来る朝が増えた事で
「朝食も体に良いものを」と考えるようになりました。


そこで、今まで出番が少なかったボトルブレンダーを使って、スムージーを作ることに。







スムージー初心者でしたが、SNSなどに載っているレシピを参考にして
初めはぎこちなかった果物の組み合わせもだんだん慣れてきて、今では組み合わせを考えるのも楽しくなりました。


スーパーに並ぶ果物や野菜を見て、「もうこの果物売ってる!あの野菜まだかな」など旬のもので季節を感じるのも楽しいです。
のんびり出来る朝には、旬の果物を使ってスムージーを作りながら朝の時間を楽しんでいます。



これが私のおうち時間です。


quatresaisons takashimayagatetowermall kumada