【大阪】春のルームリネンのご紹介
2019/03/04
COLUMN
【大阪】春のルームリネンのご紹介
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
日中は暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになりましたね。
そろそろお部屋も春らしくしようかな、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
キャトル・セゾンでは、お部屋を春らしく彩ってくれるキルトやスリッパなどが沢山入荷しています♪





春らしく若々しい草花のプリントのエルブキルトです。
クロシェレースのマルチカバーを合わせると温かみがでます。
どの季節にも使いやすいストライプのルームシューズは
色の相性も良くおすすめです♪

エルブキルト
マルチカバーS(140×200cm )
8,424円

マルチカバーL(200×250cm)
11,880円

クッションカバー(45×45cm)
2,376円

クロシェマルチカバー(140×200cm)
8,640円

ストライプルームシューズ
1,404円






春らしい配色のトワルドジュイ柄の
キルトが入荷しました!

白のクロシェマルチカバーと、
ブルー、イエローのバブーシュで
爽やかなお部屋に。

リエッシュキルト
マルチカバーS(140×200cm)
10,260円

マルチカバーL(200×200cm)
14,040円

クッションカバー(49×49cm)
2,700円

クロシェマルチカバー(90×90cm)
2,700円

バブーシュタッセルトロワ
4,644円






こちらはリエッシュキルトの色違いです。
ピンクとグレーの組み合わせが落ち着いた
女性らしいお部屋にしてくれます。
まんまるのクッションとお揃いのスリッパを
合わせるのもおすすめです♪

ステッチスリッパ 1,728円
ステッチクッション 2,484円

いかがでしたでしょうか??
その他にもこれからの季節に合わせやすいキルトやスリッパなど、
多数取り揃えております。ぜひ店頭にてご覧ください♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております。