【私の中のキャトル・セゾン】心豊かな暮らしを楽しむ
2022/12/23
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】心豊かな暮らしを楽しむ

私はキャトル・セゾンに入社してまだまもなく
憧れの都会暮らしも始まったばかり。


そんな私が実家に帰るといつも母と行うこと。
それは「プチプレゼント交換」


暮らしの楽しさをいつも教えてくれる私の母。
素敵な物を見つければ共有しています。


先日は私のお気に入りの「クラーガーゼ」のタオルをプレゼント。






柔らかくてふわふわのタオル。
1日頑張った自分へ

心地良い上質なタオルを使うことへの幸せを、
母と共有したくプレゼントに選びました。






キャトル・セゾン通し、私の日常には
心豊かになれる楽しい時間と癒しが沢山詰まっています。

お客様の豊かな暮らしのきっかけとなるお手伝いができるよう
これからも日々心豊かに過ごしていきたいです。


quatre saisons terrasse: yoneda