【私の中のキャトル・セゾン】暮らしの中に好きな雑貨を
2022/11/14
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】暮らしの中に好きな雑貨を

入社してしばらく経ちますが、気が付けばお店で購入した雑貨が家のあちらこちらに。

キッチンにはキャトル・セゾンオリジナルのポルカミトン






ダイニングにはカフェオレボウやマグカップにカトラリー

玄関にはソルガムホウキ🧹

お部屋の片隅に置いてあるアラログバスケットにはお掃除用品を収納しています🧺

どれも大事に使っている愛着のあるものばかりです。

中でも特に気に入っているのがシェーカーボックス







シェーカーボックスを置いてからお部屋に温かみが加わりました。






毎日使うものや目に入る物が好きな雑貨であると
日常を丁寧に過ごそうという気持ちになります。

これからもこういった思いを大切にしながら日々を送っていけたらいいなと思います。


quatre saisons machida: kumagai