【私の中のキャトル・セゾン】自分の癒しになるアイテム
2022/10/04
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】自分の癒しになるアイテム

私は自宅で使うアイテムを購入する決め手として、自分の癒しになるものを購入することが多いです。

そのひとつは観葉植物。

休日は自宅でのんびり過ごすことが多いので、植物の緑を取り入れて、明るい雰囲気をつくりたいと思い、複数の植物を部屋の中で育てています。
最近また新しい仲間を増やしたので、そちらに合う、優しいイエローの植木鉢をキャトル・セゾンで購入しました。






葉の触り心地がふわふわした品種の植物だったので、優しい色味がぴったりだと思い、見つけた瞬間即決で購入しました。


もうひとつの癒しは、スイーツ。

味はもちろんのこと、可愛らしい見た目のものが多いので、視覚でも癒されます。
その購入したスイーツを乗せるのに大活躍しているのが、アーリーバードラウンドプレートSです。






ケーキなどの洋のスイーツにぴったりですが、和菓子を乗せるのも気に入っています。






これからも自分の癒しになるアイテムをキャトル・セゾンで手に入れて、より落ち着ける、居心地の良い空間づくりに役立てていきたいです。

quatre saisons : suginohara