【私の中のキャトル・セゾン】オールドメニュー
2022/08/24
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】オールドメニュー

キャトル・セゾンではすっかりお馴染みの「オールドメニュー」シリーズ。
モノトーンの印象が強いこちらのシリーズですが
今年、キャトル・セゾンが35周年を迎えるにあたって、限定カラーが登場致します。






どんなカラーにしようか、
一年間を通して楽しんで頂けるようにと・・・色選びも迷いますね。






ちなみに、オールドメニューは何枚ものシートを繋ぎ合わせて完成します。

職人さんが一枚一枚丁寧に貼り付けて下さって、とても愛情深い一枚です。
貼り付ける前のシートもピンク色で、なんだかとても可愛らしいですよね。

そうして、35周年限定カラーは、フランスらしい2色で仕上がりました。






ブルーは夏に冷たいデザートや瑞々しいお野菜を楽しんだり。
レッドはノエル時期に、コトコト煮込んだほほ肉を堪能したり。

そんな思いに耽りながら出来上がりました。


なかなか旅行にも行けない日々がまだ続いてますが
オールドメニューを通して季節を感じ、フランスのビストロ気分を味わって頂けたらと願っております。


我が家でも毎日一軍選手として登場している「オールドメニュー」

新たな仲間と共に、ひび楽しく過ごしていけたら幸せです。

「オールドメニュー」の限定色は9月初旬より発売です。
みなさま、どうかお楽しみに!






quatre saisons :asamaki