【私の中のキャトル・セゾン】 気持ちを上げてくれる可愛いもの
2022/08/04
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】 気持ちを上げてくれる可愛いもの

日用品を沢山取り扱うキャトル・セゾン。

その中でもお洋服やアクセサリーは、年齢を重ねてもずっと長く使いたくなるようなアイテムが沢山。

形や素材にこだわったリネン素材のプルオーバーは着ると気持ちが上がるお気に入りの一品。






麻素材で肌触りもさらっとしていて、この猛暑でも嬉しい

そして、私の働くスイッチはイヤリング。






その日の服にあわせてお気に入りのイヤリングを選ぶのが小さな幸せだったりしています。

きっと誰にでも元気のない日もあるけれど、キャトル・セゾンで
小さな幸せ、ちょっとした日常に楽しいを提案出来たらよいなと思っています。



quatre saisons yokohama:nakayama