【西宮】贈り物におすすめロッタチェストマグ
2019/02/22
COLUMN
【西宮】贈り物におすすめロッタチェストマグ

キャトルセゾン西宮店では贈り物にぴったりな北欧デザインのマグが入荷しました。

北欧生まれのテキスタイルデザイナーLotta Jansdotter(ロッタ・ヤンスドッタ―)は
サンフランシスコでブランドを立ち上げ、スタジオとショップをオープン。
自然素材を使い、オーガニックで洗練されたテキスタイルと生活雑貨は、アメリカや日本をはじめ各国で注目を集めています。



たっぷり飲める300mlサイズで、朝食やカフェオレマグとしてはもちろん、スープカップとしても最適です。
広い口なので、洗浄しやすい点もデイリーに使えて嬉しいポイントです。

ロッタチェストマグ・・・サイズ/直径9.8cm×高さ7.5cm 容量300ml 価格/1.944円
電子レンジ,食洗機 可




柄は全部で3種類。伝統あるスカンディナビアンアートが、日本製のマグカップにアレンジされた逸品です。




同柄のBOXに入っているので、贈り物にもおすすめです。BOXは小物入れとしてもお使いいただけますね。
紅茶やブーケなどを添えて贈ってはいかがですか。



ホワイトデーや歓送迎の贈り物に是非どうぞ。
贈る方をイメージしてカラーや柄を選ぶのも楽しいですよ♪

3月24日までの期間限定のお取り扱いとなりますので、数量限定なくなり次第終了です。


その他にも贈り物におすすめのマグが入荷いたしましたのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。