「お気に入りに囲まれたお家時間」
2020/10/26
COLUMN
「お気に入りに囲まれたお家時間」

一人暮らしを始めて1年と少し経ち
そろそろ模様替えをしたい頃だと感じていました。


1人で住む小さな部屋なので、家具の配置を大きく変えたり
ソファを取り入れたりするのは難しい…。

けどお部屋の雰囲気を変えたいと思い
そろそろ買い替え時だと思っていたラグを新調してみることに。


ずっと気になっていた『イブル』のマット。






汚れが心配だけど、思い切って憧れの白いラグを取り入れてみると
部屋がパッと明るくなり、気分も上がりました。


ソファは置けないけどクッションを取り入れて
お気に入りのクッションカバーをかけてみるとお部屋のアクセントに。







肌触りや見た目など、自分の気に入ったもので過ごすお家時間は
一段と癒やされるものになりました。


お家で過ごす時間が長い今だからこそ
お気に入りに囲まれて過ごす時間の大切さを実感します。


quatre saisons terrasse unoko