【私の中のキャトル・セゾン】ずっと大切にしたいエプロン
2022/06/14
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】ずっと大切にしたいエプロン

入社当時、先輩スタッフから誕生日プレゼントに『ポルカ ベーシックエプロン』をいただきました。

それは私がキャトル・セゾンで働きはじめて最初に一目惚れした商品でした。






可愛いラッピングに憧れのポルカのエプロン…
いただいた時の嬉しかった気持ちが今でも鮮明に思い出せます。







お店で使っている内にだいぶ汚れが目立ってきたので、一人暮らしを機に今は自宅のキッチンでの相棒に。

料理がとても苦手な私…ですが、ポルカのエプロンは苦手な料理も頑張ろうと思わせてくれる、やる気スイッチアイテムです。

思い入れのあるポルカのエプロンは、これから益々年季が入っても、ずっと大切にしたいものです。

quatre saisons terrasse:unoko