【私の中のキャトル・セゾン】お気に入りとともに
2022/06/03
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】お気に入りとともに

雑貨や食器がとにかく好きで入社したキャトル・セゾン。
働く間に出産も経験し、生活環境ががらりと変わりました。

こども用にプラスチックの食器や割れても落ち込まないものを日々使っていると、なかなか気分が上がらないもので
最近はお気に入りのガラスや陶器の食器でこどもの食事を出すようになりました。

好きな器をこどもと共有できる喜び。
大切にしているお皿だよ。と伝えて、一緒に使っています。


キャトル・セゾン35周年記念のプレートは、こどもの朝ごはんにぴったり。
お揃いでスープカップも‥と考えているところです。






毎日手にする道具だから、お気に入りを選んで大切に使いたい。
これからはこどもも一緒に、キャトル・セゾンのアイテムで日々の暮らしをたのしみたいです。







quatre saisons yotuya:akazawa