キャトル・セゾンは1987年自由が丘に開店して今年35周年を迎えます。これからもよろしくお願いします。

キャトル・セゾンは1987年自由が丘に開店して今年35周年を迎えます。

【私の中のキャトル・セゾン】ライフスタイルの変化に合わせて
2022/05/13
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】ライフスタイルの変化に合わせて

私のキャトル・セゾンとの出会いは、今は大学生になった長男が生まれるころでした。

こうしてスタッフになるとは思わず、好きなものに囲まれて暮らす生活に憧れながらお店に足を運んでいました。

今ではたくさん持っているリネンのキッチンクロスですが、最初の1枚はその頃にキャトル・セゾンで一目惚れして購入したものです。





見た目の可愛さだけでなくその便利さから2枚3枚と増えて、ライフスタイルの変化とともに使い方も変わっていきました。

最初はバスケットの目隠しに。
おもちゃ入れの蓋になり、おでかけの時はランチマットに。
キッチン用としてはもちろん、子供が大きくなった今はお弁当包みとしても活躍しています。





1枚のクロスを変えるだけで部屋の雰囲気も変わり、小さな模様替えができるのもリネンクロスの魅力のひとつです。

そんなそれぞれのもつ小さな魅力もキャトル・セゾンで伝えていきたいと思います。






quatre saisons sendai:koike