KINOTTO入荷しました
2020/08/21
COLUMN
KINOTTO入荷しました

8月半ばを過ぎても、まだまだ暑い日が続きますね。

トキオ店では そんな暑い日にぴったりな「KINOTTO」(キノット)のTシャツやノースリーブ、リネンパンツなどが、店舗限定で追加入荷しました。

KINOTTOは素材にこだわり、シンプルで丈夫なものづくりをしているジャパンブランド。その着心地の良さをご好評頂き、リピーターの方も多いです。




Tシャツ¥4,800+税
コーディネートしやすいベーシックなデザインや色に加え、やさしい淡い色味も揃いました。 



ノースリーブ¥4,500+税
オックスパンツ¥14,000+税
厳しい残暑の日々をKINOTTOのお洋服と共に、ちょっとスキップしたくなるような軽やかな装いで快適に過ごしてみませんか?

*キャトル・セゾントキオでは代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。