「日常の楽しみ」
2020/08/17
COLUMN
「日常の楽しみ」

2020年、私たちの暮らしは大きく変わり、
家で過ごす時間が増えました。

そんな暮らしの中での楽しみのひとつがおやつの時間です。

今日は何を食べようかな?
そんな時に登場するのがキャトル・セゾンの定番
「オールドメニュー」のプレート。





すごく丈夫で使い勝手が良いので、ついつい手に取ってしまいます。
おやつ以外にも朝食に使うこともしばしば。

その日の気分でコーヒーか紅茶を淹れてホッとひと息。

天気のいい日は窓を開けて、風を感じながら、
そんなおやつの時間をのんびりと過ごします。

時には音楽を聞いたり、本を読んだり、
何もせずボーッとしたり・・・。

何気ない日常の中でも、自分なりの楽しみを大切に過ごしていきたいです。



quatre saisons nagoya kumagawa