これ一枚で模様替♪ソファ・ベッドに使えるマルチカバー
2020/08/12
COLUMN
これ一枚で模様替♪ソファ・ベッドに使えるマルチカバー


こんにちは。
キャトル・セゾン東急プラザ渋谷店です。

「自然を感じながら豊かに住まう パリの暮し」…。
キャトル・セゾンが大事にするコンセプトのひとつです。
ここ最近も、じめっとした水の香りから、太陽と青く茂った草木の香りに少し空気が変わり、
季節が動いたのを肌で感じるような体験をしました。

さて、季節の変わり目といえば、「模様替え」ですね!
家具の配置などは変えずとも、衣替えのような感覚でお部屋の印象を変えられる
ソファー・ベッド用のマルチカバーをご紹介します。

こちらは「ブティブランキルト」。
ウォッシュ加工済みで、生地がやわらかく使い始めから肌なじみのよいキルト。

白地に白ステッチのかわいらしい面と、青ストライプでさわやかな面のリバーシブル。
どちらも涼しげな印象で、夏にぴったりの風合いです。


こちらの「ダンガリーブルー」も青ベースで、おすすめ。
大き目の花柄が表裏両方にプリントされているので、贅沢で華やかな空間がつくれそうです。

こちらはマルチカバー以外にも、ロングマットもご用意しています。
床に1枚敷くだけでもお部屋の印象がだいぶ変わりそう。


淡い色味が特徴の「イーリス」。
ピンクのような色味が入ったグレーと、グリーンの2色です。

春先から夏、秋冬と季節問わず使える雰囲気。
洗い替え用として、とりあえず持っておく1枚としてもオススメです!


こういったレース状のマルチカバーも。
ソファのデザインを生かしたいときや、マルチカバーの2枚重ねもオススメです。


ちなみに、自分のソファにどのサイズが合うか、わからない…という方のために、
目安もご用意しております。

キャトル・セゾンのオリジナルマルチカバーは
140×200(cm)、200×250(cm)の2種類が基本です。
(※一部異なる商品もございます。)

どんな風に掛けたらいいかわからなくても、
スタッフも一緒に考えさせていただきますので、気軽にご相談くださいね。


また、ちょっと持って帰るには重いキルト。
配送も承っておりますので、ご安心ください。
(配送料は別途いただいております。ご了承くださいませ。)

おうち時間に新鮮な空気が欲しくなったら、
こういうちょっとした模様替えも楽しんでみて下さいね。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

東急プラザ渋谷店の地図はこちらです↓