【東急プラザ渋谷】マスク必須の夏に欠かせない!ひんやり涼しくなれるアイテム
2020/08/05
COLUMN
【東急プラザ渋谷】マスク必須の夏に欠かせない!ひんやり涼しくなれるアイテム

こんにちは!
キャトル・セゾン東急プラザ渋谷店です。

今年の夏はマスクをつけているので、心なしか例年より過ごしにくい気がしちゃいますね。
日傘をさして距離を保つことでマスクを外せる時間を持つ人、
扇風機を持ち歩いたり、香り物をさわやかなミント系の香りで揃える人…
人それぞれの、様々な夏を過ごす為の工夫を見聞きします。

当店でも、そんな夏の煩わしさに負けないための
クールアイテムを入荷してますので、ご紹介いたします!

キャトル・セゾンで毎年人気のワンダーハニーシリーズからは、ハンドソルベとひんやりミストが登場。
ワンダーハニーはかわいいパッケージとほんのり甘くてさっぱりとした香りが特徴のシリーズ。
例年よりも、冷感重視のラインナップで、ご用意しています。

写真左手、モダンノーツクールミストもお洋服など衣類にひと吹きでひんやり感の出るおすすめアイテム。
扇風機と一緒に使えば、一気にクールダウンできること間違いなしです。


マスクも、クールマスクが入荷!
日本製で、ヒモ部分で大きさも微調整できるのがうれしい大きめサイズ。


ウォータークールマスクも入荷!
カラーバリエーションが面白いラインナップのこちらは、小さめとふつうの2サイズ。

マスクはそれぞれ商品ごとについている機能がちがうので、
じっくり選んでみてくださいね。


また、先日お知らせしたマスクケースも入荷しました。
抗菌バッチリで安心感のあるつくりなので、
友達への贈り物にも喜ばれそうです。


マスク関連商品も、現在在庫は十分に揃ってますので、
気軽に店内覗いてみてくださいね。
店頭に見当たらない場合は、スタッフまでお声がけください。

まだまだ油断できない世の中ですが、熱中症にも気を付けたい季節。
少しでも安心して外に出れる準備を一緒にしてみませんか?
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

東急プラザ渋谷店の地図はこちらです↓