【渋谷】いつものお洋服にひと花添えて♪てぬぐい&アクセサリー入荷しました
2020/07/13
COLUMN
【渋谷】いつものお洋服にひと花添えて♪てぬぐい&アクセサリー入荷しました

こんにちは、キャトル・セゾン東急プラザ渋谷店です。

衣替えも終わって、夏物にシフトしたクローゼットを眺めていると
今年は何を買い足そうかな…なんて考えたりもしませんか?

お洋服以外にも、意外と印象が変わるのが「アクセサリー小物」。

この夏ファッションにひと花添えてくれそうなアイテムを入荷したので、ご紹介いたします。


まずはこちら、「SUMAU nani IRO」のアイテムたち。
大阪発のテキスタイルブランドで、伊藤尚美さんの描く水彩画を用いた1枚絵としての構成の美しさがあるアイテムが揃います。
ダブルガーゼへの柄プリントなので、触り心地もばつぐんです。


定番のつかいやすい手ぬぐいはもちろん、


贈り物にもぴったりのハンカチ3枚セットも。
鮮やかな色味が特徴のシリーズなので、ギフトにプラスするとグッと華やかになります。


スカーフは大きめで、シンプルな白Tシャツとの相性がとてもいいですよ。
ちょっとした冷え取りにもなるので、夏の冷房対策にもよさそう。
ふろしきにも使える大きさで、エコバッグ代わりにカバンに忍ばせとくのも、いいかもしれません。



続いてこちら、「si-si-si」のアクセサリー。
「si-si-si」はナチュラル感とモードの融合を目指し、大人のカジュアルを提案するブランド。
天然素材を中心に扱っており、今回のアクセサリーも水牛の骨を使用しています。
樹脂やアクリルにはない、自然の艶や深みのある色合いが特徴です。


天然素材ならではの、1つ1つの色味の違いが素敵です。
自分だけの一品を探せちゃいます。

探そうとするとなかなか見つからない、アクセサリー小物。
もしかしたらお客様のお気に入りも、見つかるかもしれません。
ふらっと、気軽に、遊びに来てみてくださいね。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

東急プラザ渋谷店の地図はこちらです↓