【渋谷】出産祝いにも自分用にも?ベビーアイテムのご紹介
2020/07/06
COLUMN
【渋谷】出産祝いにも自分用にも?ベビーアイテムのご紹介

こんにちは、キャトル・セゾン東急プラザ渋谷店です。

渋谷にはたくさんお買い物ができる場所がありますが、意外と赤ちゃん用品がないとのお声もちらほら…。
そんなベビーグッズ、キャトル・セゾンではお取り扱い、ございます!
そこで本日はどんなアイテムがあるか、さっくりご紹介いたします♪

まずはこちら、「aden&anais」シリーズ。
触り心地の良いコットンのおくるみや、よだれかけが揃う、ギフトの定番シリーズです。
柄も多彩でかわいいですし、性別を選ばないので、どんなシチュエーションでもオススメです。

成長にあわせてお使いいただける安心・安全な食器もございます。
お食い初めから離乳食ばなれした後も。サイズが小さくなったらおままごとにも。
長く使っていただけるデザインとなっています。

もちろん、おもちゃもたくさんございます♪
こちらは足のボタンを押すと「いないないばあ」して遊んでくれたり、歌ってくれるおともだち。
見た目もかわいいですが、動きも声もとーってもかわいいので、是非店頭で動かしてみてくださいね!

こちらもぬいぐるみのシリーズ「メイレグ」。
ねずみさんを中心としたキャラクターはもちろん、箱のパッケージもとってもかわいいシリーズです。
贈り物にもおすすめですが、こちらは大人でも欲しくなるほど丁寧なつくりをしています。
ぜひぜひ、会いに来てくださいね!


ご紹介したお品はすべて好きな組み合わせでラッピングもお受けしております。
ご相談も承りますので、何かわからないことがあってもお気軽にお越しください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

東急プラザ渋谷店の地図はこちらです↓