【渋谷】素敵なリビングを演出♪レゾリヴァード入荷してます
2020/06/26
COLUMN
【渋谷】素敵なリビングを演出♪レゾリヴァード入荷してます

こんにちは、キャトル・セゾン東急プラザ渋谷店です。

東急プラザ渋谷は現在、短縮営業中ですが
商品を手に取って見れる、アクセスのよい都心の店舗ということで、
皆様少しずつ足を運んでくださっています。

私たちも皆様が安心してお買いものできるようなお店づくりを努めますので、遊びに来てくださいね。

そんな中ではございますが、キャトル・セゾンらしいシリーズが入荷しましたのでお知らせいたします。


「レゾリヴァード」は、南仏で200年続くテキスタイルブランド。
伝統のある柄と、色鮮やかな配色が素敵なアイテムが揃います。

テキスタイルブランドらしく、キルトが豊富。
サイズは130×190(cm)と、当店のオリジナルキルトのLサイズより少しだけ小さめです。


生地を使用したクッションカバー。
周りの縫い目部分が曲線を描いているので、クッションを入れるとやわらかい印象のシルエットに。
少しぱきっとした柄とのバランスがよく、おうちにもすぐ馴染んでくれそうです。


スリッパはしっかりとした造りで長持ちしてくれそう。
足裏部分には麻やレーヨンが使用されていて、裸足で履きたくなるような素材感です。
スリッパは試着できますので、履き心地をぜひ店頭で試してみてくださいね。


そしてちょっと意外なティッシュケース。
こちらはビニール加工がされているので、ティッシュを置く場所を選ばず便利に使っていただけます。

1つお部屋に加わるだけで、一気に印象の変わりそうなアイテムたち。
旅をするのもすこし難しい環境ですが、
ちょっとした模様替えでフランスの空気を感じてみてはいかがでしょうか。

レゾリヴァードは現在入口すぐにコーナーをご用意してますので、気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪