【私の中のキャトル・セゾン】頑張ったご褒美に❁⁎꙳
2022/04/04
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】頑張ったご褒美に❁⁎꙳

憧れのキャトルセゾンに入社してから早1年。
このタイミングで初めての一人暮らしも
スタートさせました。

仕事もプライベートも慌ただしく過ぎていく中でたまには自分を甘やかせます。

キャトル・セゾンに入社してからお気に入りのアイテムが増えていく中で、
一目惚れをしたアーリーバードプレートは
誕生日にスタッフからプレゼントとして頂いたもので私にとって思い入れのある一品です。





ゆったりとくつろげる空間の中で
お気に入りのプレートと共に
大好きな甘いスイーツ。





思わず笑みが溢れるこの時間が
私の頑張った日のご褒美です。

キャトル・セゾンで出会ったアイテムたちが
みなさまにとっても思い入れのある一品でありますように、、、🌷



quatre saisons sapporo:kato