【私の中のキャトル・セゾン】成長の記録
2022/03/24
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】成長の記録

雑誌のひとこまに
ステキなインテリアの写真を見つけて
そこに使われていた雑貨達。
こんな暮らしをしてみたいと足を運んだお店がキャトルセゾンでした。

それから私と共に日々を過ごしてくれている、少しずつ集めたお気に入りのアイテム達。

そのひとつにフレームがあります。





子供が描いてくれた絵やお気に入りの思い出を一緒にコラージュして
いつも目につく場所に飾っています。

今ではすっかり大きくなった子供達ですが、洗濯物を畳んでいる時や、コーヒーを飲んで一息ついている時、又は親子喧嘩をした時など…

この笑顔は小さい頃と変わらないな、こんな事好きだったな。といつでも思い出せるようにしています。

キャトルセゾンのかわいいフレーム達が私の大切な思い出を引立せてくれます。

新しいフレームには進学を控え成長した我が子の写真を飾るのが今からとても楽しみです。





quatre saisons ikspiari:y.takahashi