キャトル・セゾンは1987年自由が丘に開店して今年35周年を迎えます。これからもよろしくお願いします。

キャトル・セゾンは1987年自由が丘に開店して今年35周年を迎えます。

【私の中のキャトル・セゾン】私のお気に入り
2022/02/04
COLUMN
【私の中のキャトル・セゾン】私のお気に入り

早いもので、憧れのキャトル・セゾンに入社して1年がたちました。


まだまだ歴は浅く、日々勉強中ですが、キャトル・セゾンで働くようになってから以前よりもお部屋のインテリアや収納方法により興味を持つようになりました。

先輩スタッフのディスプレイや、お客様との日々の会話の中で「そういう使い方もあるんだ!」「あの組み合わせも参考にしよう!」など新たな発見があります。
そんな中、キャトル・セゾンに入社後に購入した【オリジナル柳のトランク】は私のお気に入りの1点です。





クローゼットの奥にしまっていたショールや冬小物も、トランクを開けて収納するだけでお部屋が一気に暖かい雰囲気になりました。

そこから、「トランクに合わせてあのフレームを置きたいな。」

「一緒にドライフラワーやグリーンを置いたら素敵かも!」

など組み合わせを考えているだけでワクワクしてきます。




これからも少しずつ生活の中にキャトル・セゾンが増えてくる。

そして、その場所が私のお気に入りのスペースになる。
そんなことを考えながら過ごす毎日が私の至福のときです。

quatre saisons tokio: kurihara