【神戸】気分をリフレッシュ!!
2020/03/12
COLUMN
【神戸】気分をリフレッシュ!!

「春は大好きだけど…、花粉症で毎日が憂鬱」という方も多いのではないでしょうか。
風邪やインフルエンザ、新型ウイルスなどの予防のため、毎日マスクをしている方もいらっしゃいますね。

キャトル・セゾン神戸店には、そんなモヤモヤ気分をリフレッシュさせるアイテムが揃っています!

●パーフェクトポーション マスクスプレー

マスクの両面にひと吹きし、マスクをサッと乾かして着用すると
おだやかな香りの天然アロマに包まれます

●マリー ポシェットポーチ

マスクにピッタリのサイズ感のポーチ

取り外し可能のストラップ(長さ 約55cm)が付属しているので、斜め掛けにして大事なチケットを携帯したりと、使い方は無限大!

●グリーンティーラボ ルームミスト

お部屋の中にも、ソファーなどのファブリックにもシュッとひと吹き!
抗ウイルス・抗菌効果を持つ、特許技術「カテプロテクト」配合のルームフレグランス
有害物質不使用のため、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心

●モダンノーツ ファブリック&ルームミスト

”手に届く一流の香り” で大人気のモダンノーツシリーズ
こちらも、お部屋にもファブリックにも使えます
同じ香りでリードディフューザーもあるので、お気に入りの香りで統一するのがオススメ

気分転換に外出された際には、ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。
それぞれテスターをご用意していますので、お気に入りの香りを見つけてください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

※店舗により営業時間が変更している可能性がございます。
 ご来店の際は、お手数ですが、ホームページまたはお電話でご確認くださいませ。