【神戸】<br>エコバッグ いろいろ揃いました
2020/02/27
COLUMN
【神戸】
エコバッグ いろいろ揃いました

最近では、たくさんのお店でレジ袋の有料化が始まっていますね。
7月からは 一律有料化になるということ。今のうちから慣れていきたいですね。
私たちの大切な自然を守るために、楽しんでみんなでエコを実行していきましょう!

キャトル・セゾンには、かわいいエコバッグが入荷しました!


●綿QSマルシェバッグ
〔約 タテ35cm × ヨコ40cm × マチ13cm〕


シンプルで軽い綿のエコバッグ
カラフルでどれも欲しくなってしまいそう…!
同じ形でナイロン素材のものもあります

●QSロールバッグ
〔約 タテ31cm × ヨコ47cm × マチ15cm〕

内側に保冷・保温のシートが張られたショッピングバッグ
持ち運び時はクルクルと折りたたんで小さくなります

●LMDCバッグ
ランチバッグ〔約 タテ15cm × ヨコ29cm × マチ9cm〕
ショッピングバッグ〔約 タテ28cm × ヨコ45cm × マチ17cm〕

こちらも、保冷・保温のシートが張られているので
毎日のお買い物にも、春の行楽にもピッタリ!

本日ご紹介した他にも、色々なエコバッグやトートバッグを取り揃えています。


いくつあっても嬉しいので、ちょっとしたプレゼントに贈るときっと喜ばれそうですね!
お気に入りのエコバッグで、エコライフを楽しみませんか?