【神戸】<br>aya iiizumi アクセサリー展 開催中!
2020/02/13
COLUMN
【神戸】
aya iiizumi アクセサリー展 開催中!

キャトル・セゾン神戸店では、2/5 (水) ~ 2/18 (火) の期間限定で「iiizumi aya (イイイズミ アヤ) 」さんのアクセサリー展を開催しています。


iiizumi ayaさんの作品は、
「〜日々の装いに彩りを〜 新しいけれどどこか懐かしい、繊細でいて華やかなアクセサリー
自分らしさを引き立たせる小さな宝物になりますように」という想いを込め、ひとつひとつ制作されています。


刺繍・ビーズ・スパンコールを使った、キラキラしたアクセサリーが並び、ただいま神戸店は華やいでいます!

今回は、春らしい色合いのブローチ、ピアス、イヤリングが入荷しました!

重くないので、薄手の洋服の季節になってもキレイにつけていただけそうですよ。


ぜひ、繊細で素敵なアクセサリーをご覧になりに、お店にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

※数量限定入荷のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。