【神戸】<br>来年の干支「ねずみ」さんの可愛いグッズ
2019/12/19
COLUMN
【神戸】
来年の干支「ねずみ」さんの可愛いグッズ

早いもので、今年もあと残りわずかとなりましたね。

来年の干支は、十二支で一番初めの「子(ね)」ですね。
キャトル・セゾン 神戸店には、可愛いねずみさんモチーフのグッズが入荷しております!

新年のご自宅用に、また、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

●カレルチャペック イヤーズティー

フレーバーは、華やかなスパークリングワイン
ヌワラエリア産の上質な茶葉を使用しています

●メイレグ

北欧デンマークからやってきたお人形
お子様の遊び用としてはモチロン、大人の方がお部屋に飾るのにとても人気です

●歯がため メイヤ

2020年生まれの赤ちゃんへのご出産祝いに!

●スポンジワイプ


通常の布巾よりも吸水性が優れている上に、乾きも早いスポンジ
食器の水きりマットとして使ったり、キッチンや水周りの拭き掃除用にもぴったりです

お年賀用のラッピングもいたします。

お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております。