【神戸】<br>神戸店に楽しいお土産屋さんがやってきました♪
2019/11/18
COLUMN
【神戸】
神戸店に楽しいお土産屋さんがやってきました♪

ただいま、神戸店には「スーベニール」さんの楽しいお土産物が並んでいます。

子供の頃、お土産でイニシャルや名前の入ったグッズをもらって、とても嬉しかった思い出はありませんか?
そんなワクワクした気持ちを思い出させてくれるような商品が届きました!

大人になった今でも持ち歩きたくなる、カワイイだけでなく、大人に馴染むオシャレなグッズです!

イニシャル キーホルダー


名前の頭文字でも、好きなデザインで選んでも!

ホーステイル チャーム

組み紐でできている綺麗なしっぽには、静電気を防止する糸が入っています
ドアノブを触る前にはしっぽを握ってみてください

アイフォン ケース

日々の何気ないお気に入りになるナチュラルなデザイン

星座ハンカチ


よく見ると、星座にまつわる面白いデザインが刺繍されています

ご友人へのちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれますね!

11/27までの期間限定です。
ぜひ、この機会にお店にお立ち寄りくださいませ。