【神戸】スペインから楽しい食器が入荷しました!
2019/09/05
COLUMN
【神戸】スペインから楽しい食器が入荷しました!




キャトル・セゾン神戸店では、食卓が楽しくなるカラフルな「グラナダ」の食器が数量限定で入荷しています。

グラナダは“太陽の国”スペインからやってきた食器です!
赤・黄・藍色などの鮮やかな色を出すために、窯を1000度ほどに保ち、2~3回に渡って焼成されるなど手間隙かけて作られています。

いつもの食器と組み合わせると、ご家族やご友人との食事もさらに楽しい食卓になりますね!

今回は、プレートや小鉢などの食器の他に、リビングや玄関などでも使えるマルチスタンドやスリッパ型の壁飾りなども揃っております。

秋冬も暖かく明るい太陽を感じられるお部屋になりそうですね!

9/16(月・祝)までの開催です。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。