【西宮】夏のお出かけやアウトドアに!!
2019/07/26
COLUMN
【西宮】夏のお出かけやアウトドアに!!

こんにちは。 暑い日が続いて、外出するのをためらう方も多いのではないでしょうか。
夏休み、ご家族やご友人との夏のおでかけにおすすめアイテムをご紹介します!



昨年人気のハンディファンに加えて、新しくポータブル扇風機が仲間入りしました。
いつでもどこでも、首にかけるだけの携帯用扇風機です。ヘッドフォンの様に首に掛けるだけなので、手が自由になり快適に使用できます。
真夏のフェスやアウトドア、スポーツ観戦に大活躍まちがいなしです。
ハンズフリーWファンWH・・・サイズ/18.5×3.5×2.7㎝ 商品重量/160g 価格/3,240円
※フル充電時で最大約6時間連続使用可(微風)



首に巻いたり、肩に掛けて、日焼け対策にもなる快適冷感ウォータークールタオルです。
水に濡らして軽く絞って数回振ると、数秒間でタオルが冷たくなり、首に巻くとひんやり快適。
冷たさを感じなくなってきたら、風に当てて振ると気化熱によって、また冷たさが戻ります。
チャック付きの透明袋に入っているので、持ち運びにも便利です。
ハンズフリーファンとのW使いで、冷感倍増ですよ!

ウォータークールタオル・・・サイズ/120×34㎝ 素材/ポリエステル100% 価格/1,026円



夏のお出かけにぴったりなサコッシュです。
撥水加工されている生地なので、雨の日はもちろんプールサイドや海水浴など水遊びの際に、貴重品の持ち運びにとっても便利です。
表面には、取り出しやすいボタン付きポケットがついています。
kiuイージーサコッシュ・・・サイズ/20.5×17㎝ 素材/ポリエステル100% 価格/1,944円
 夏本番、お気に入りのクールアイテムやバッグで夏のお出かけやイベントを楽しみましょう!
他にも新商品が入荷していますので、是非、店頭でご覧下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。