【神戸】「フランスのお菓子いろいろ」
2019/07/25
COLUMN
【神戸】「フランスのお菓子いろいろ」

かわいいパッケージに入ったお菓子が、フランスをはじめヨーロッパから集まりました!



特に缶入りのものは、お菓子を食べた後に小物整理などに使えるのが楽しみですね。
わらぶき屋根のコテージキャンディは、後ろにコインの穴が空いているので貯金箱にもなります。



老舗メーカーのお菓子ですので、パッケージだけでなくもちろん中身のお菓子も夏の疲れも吹っ飛んでしまう美味しさです!



ちょっとしたお礼にもきっと喜ばれますね。



※数量限定の入荷ですので、売り切れの場合はご了承ください。