【大阪】大阪店リニューアルオープン1周年イベントのお知らせ
2019/05/27
COLUMN
【大阪】大阪店リニューアルオープン1周年イベントのお知らせ
ブログをご覧の皆さまこんにちは♪

だんだんと日差しが強くなってきましたが、吹いてくる風がさわやかで気持ちが良い季節ですね!

キャトル・セゾン大阪店は6月でリニューアルオープン1周年を迎えます。
6月1日~お越し頂いたみなさまに楽しんでいただけるような、ささやかなイベントとして限定の商品をご用意致します!







今の季節やこれからの夏のお出かけに
ぴったりな着心地の良いワンピースや
ブラウスおしゃれなスカートなどの
お洋服や…八ヶ岳よりあじさいや
グリーンを中心とした夏らしく
さわやかなドライブーケも届きます。

いずれも数量限定となっておりますので
お早めにご来店くださいませ。





普段はお店に並ばない
素敵なアイテムを
ご用意しておりますので
ぜひ店頭でご覧ください。


本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 大阪