【西宮】初夏のお出かけや旅行におすすめアイテム
2019/04/24
COLUMN
【西宮】初夏のお出かけや旅行におすすめアイテム
みなさま、こんにちは。
日差しが気になり出したこの頃、お出かけや旅行におすすめしたいアイテムが入荷しましたのでご紹介します。



天然素材のようなポリエステルとポリプロピレンを使用した非常に軽い素材のハットです。
形はシンプルで、今年らしい細めのリボンがポイントです。
UVカット加工されており、手洗いで洗うこともできるのも魅力です。
コンパクトに折りたたみができ、収納するビニールの袋も付属されていますので持ち運びに便利です。

ウォッシャブルブリングハット・・・カラー/NA,NV,GY 素材/ポリエステル50%,ポリプロピレン50% サイズ/57.5cm 価格/3.024円

 

これからの季節に活躍まちがいなしのサンバイザーです。
ぐるりと巻いたパイピングと後ろのリボンがポイントでカジュアルなお洋服にも合わせていただけます。
コンパクトに丸めることができますので、サンバイザーのボリュームが気になる方にもおすすめです。
自転車に乗られる方へのギフトにしても喜ばれますね。

リボン付きサンバイザー・・・カラー/NV,CA 素材/ペーパー,ポリエステル サイズ/フリー 価格/2.700円




格子状に入ったお花の刺繍が可愛らしいパラソルです。持ち手は風合いのあるバンブーハンドル。
UV加工はもちろん、防水効果もありますので、急な雨でも役立ちます。
長傘と折畳み傘がありますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

ラインフラワー刺繍パラソル・・・カラー/OW×YE刺繍、BL×WH刺繍、BK×WH刺繍
素材/ポリエステル65%,綿35% サイズ/50cm 価格/4.104円

お気に入りのアイテムで、身軽にお出かけや旅行を楽しんでみてはいかがですか。母の日ギフトにもおすすめです!
ご来店、スタッフ一同お待ちしております。