WAKO YAMAMOTO春のリース展
2021/04/01
COLUMN
WAKO YAMAMOTO春のリース展

暖かな日差しが嬉しい季節になりました。
眠っていた虫も動物もそろそろ目を覚ます頃ですね。

本日はトキオから、「WAKO YAMAMOTO春のリース展」のお知らせです。
お庭で育てた草花を使った人気のドライフラワーリース。
作家山本さんの作品を見ると、絵本の中の原っぱやカゴを持った女の子を思い出します。おまけにふわりと広がるスカート。
繊細に組み合わされたお花は、優しくてウキウキする気持ちにしてくれます。



今回はミモザ、アネモネ、こでまりなど、春を感じる草花で作って頂きました。
玄関に飾ってみたり、フレームと一緒に飾ってみたり…
ほっと一息、ソファに座った時や、お茶を飲むときにふと視界に入る場所に飾るのも、眺めるだけで笑顔にしてくれそうです。



掲載写真以外のリースも入荷しております。
春を探しにお散歩がてら、ぜひお店に遊びにいらしてください。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。